2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日こんな記事を見つけたので 読んでみてください。※本日は2種類のBGMを用意しました。気分に合わせて聞きながら読んでください。 軽めが好きな方用↓ 本気の人用↓ 「エクソシスト」のW・フリードキン監督を怖がらせた最強ホラー映画13本 ハロウィン前夜…

昨日のニュースでみたのですが・・ アイスランド中銀が政策金利6%ポイント引き上げ、利下げから一転 アイスランド中央銀行は28日、政策金利を6%ポイント引き上げ、18%にすると発表した。アイスランド中銀は2週間前に、金融市場の混乱を受けて政策金利を…

ふぅ〜(´・ω・`) どうも ひさびさの更新です。 なんか 最近 プライベートが忙しくて全然ブログ更新できなかった・・・ パソコンはポチポチ触ってるんだけどね。 株をやめたら けっこう時間ができると思ったんだけど、 やめたらやめたで やりたいことがイロイロ…

JAZZはいいよね〜^^

私はヘヴィメタルやパンク、メロコアなど激しいっぽい音楽が基本的に好きですが、 似合いもしないクセにジャズも大好きです!! だが、しかし ジャズに関しての知識はほぼゼロ・・(´Д`|||) ドヨーン でも、でも・・・ なぁ〜んか ジャズの曲調や雰囲気が好きな…

海賊マンガ

本日の オススメマンガはコレ!! 万祝(1) (ヤンマガKCスペシャル)" title="万祝(1) (ヤンマガKCスペシャル)" class="asin">↑ マイワイと読みます。ちなみに万祝とは・・・・ ↓万祝(まいわい)とは、江戸時代頃から漁師たちの間で流行した衣装である。万祝…

究極のおっぱい

なんだか意味深なタイトルにしてしまいましたが、 ここまでオッパイにこだわったマンガはないと思い、この度紹介したいと思います。 そのマンガとは・・・ π(パイ) いやこれエロマンガではありませんよ。 バカバカしさ満載で これまたなんとも・・・ 全9…

初めてのピアノ

私は娘をピアノ教室に通わせてます。 ピアノ教室に通わせてるクセに、いままでピアノどころか キーボードの一つも持ってなかったので ついに先日! 無理して買いました!! と言っても本物のピアノではなくて 電子ピアノですが・・・・こちら↓ ↓ ローランド …

いつもはニュース類の話題は「雑談」のカテゴリに 分類していたのですが、 気になるニュースがあった場合はこのカテゴリから、記事を書こうと思います。 なんてったって ダメ人間の書くグログですから、 (先日の記事↓) http://d.hatena.ne.jp/gangan-ikouz…

ダメ人間乾杯!!

なんとなく そうかなと思っていましたが、 やはり私はダメ人間でした!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ) この度 私はコチラのサイトで調べてみました↓ http://www.dsk.ne.jp/dame/ 私は ちなみに「転落ダメ人間」という種類のダメ人間でした。 どうやら ダメ人間にもいろん…

流浪人

vagabond 知ってますか?上記のマンガ? 外国のマンガ?? いえいえ違います。 日本国内でも素晴らしく有名なマンガです。 もうお気づきの方もいると思いますが、 その名も・・・・ バガボンド もう全然有名ですよね!ちなみにバガボンド(vagabond)とは、 …

戦争映画

グ〜 モ〜 ニンッ!! 日本のみなさま!! っと言うワケで今回はオススメの 「戦争映画」 をドドンと紹介!! 戦争映画と言うと苦手な方もけっこういると思いますが、 なぜ嫌いなのか? 多分、一番の理由はいわゆるアクション映画とは違い、銃が乱射して戦闘…

GT−Rはポルシェには勝てません!!

ポルシェ!!GT−Rをナメんなよッ! 日産『GT-R』が4月17日、ニュルブルクリンクで7分29秒3という市販車最速ラップを記録。ポルシェが9月30日、「このタイムに疑惑がある」と日産に抗議した。10月9日、日産はポルシェに対して、公式に反論した。 これまで…

ブラックウェンズデー??

先日、完全に相場の世界から退場を余儀なくされた私ですが、 あれから、「ホント退場で良かった」 と、思えるぐらいの日経平均の下げ!! 本日、8日の終値は なんと!! 日経終値 9203.32 前日比-952.58 なんじゃ、こりゃぁ!!??? ありえないほどの大暴…

ローリング族と呼ばれる方々のマンガ

本日の音楽はコチラを聞きながらダラダラ読んでくださいまし。動画はみなくていいですよアーケード版湾岸ミッドナイトマキシマムチューン3DX のCFです。 本日の私の好きなマンガはコチラ!! 車好きの方にはおなじみ、「湾岸ミッドナイト」です! 現在…

女優自殺でネットの悪質書き込み集中取り締まり 韓国警察庁

韓国の人気女優、崔真実(チェ・ジンシル)さん(39)の自殺を受けて韓国警察庁は6日から、インターネット上で虚偽の事実を流布し、悪質な書き込みを常習的に行う人物の集中取り締まりを始めた。11月5日まで1カ月間、サイバー犯罪専門捜査員900人…

ジョジョ立ち凄いィィィィィィッ!!!

みなさんはジョジョ立ちをご存知ですか? っていうか「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画をご存知でしょうか?芸能人にもファンが多いこのマンガ ジョジョとは・・・ ジョジョを3分で理解できるコーナー♪集英社の少年向け漫画雑誌『週刊少年ジャンプ』に198…

夢は叶うゾウ

本日はマンガではありませんが 読みやすい本をご紹介 大分前から話題になって大ベストセラーになった本「夢をかなえるゾウ」を最近やっと読みました。夢をかなえるゾウ作者: 水野敬也出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2007/08/11メディア: 単行本購入: 80人…

ハガレン DVD−BOX発売 予約締め切り間近!!

本日のオススメ商品はコチラ↓鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2009/01/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (28件) を見る 内容紹介○「鋼の錬金術師」TVアニメ…

また一つ歴史に幕が閉じた・・・

昨日、オリックスの清原選手がついに引退しました。 私は実を言うと、プロ野球は全然見ないんです。って言うか、スポーツ番組は一切見ません。オリンピックも見ません。ワールドカップも見ません。 スポーツは自分でするのは好きなんですけど、見るのは苦手…

本日は90年代を代表するアーティストニルヴァーナ Nirvana をご紹介したいと思います!エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!! まぁ ロック好きの方なら 好き嫌いは別にしても 誰もが聞いたことはあると思うのですが・・・ もう10年以上も前になくなってし…