2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いたちごっこ

全国初のネットカフェ規制条例=年明けにも案提出へ―メールで意見募集・警視庁 インターネットカフェの匿名性を利用した犯罪の続発を受け、警視庁は27日、年明けにも、東京都議会に、利用客の本人確認などを義務付ける条例案を提出する方針を固めた。罰則も…

基本的に映画は一人で見ます!!

はい、では本日の一曲。 寂しくない? 「ひとり映画館」半数以上が経験アリ 映画鑑賞といえばデートコースの定番。一方、ひとりで映画館に行ったことがある人はどのくらいいるのだろうか? また、ひとりで見るならどんなジャンルを選ぶのか? アイシェアはネ…

 ドラクエ9 いつになったら終わるんだ・・・

はい!では先日からの予告通り 今日はドラクエ9の話題で盛り上がりましょー^^そろそろ飽きてませんか〜?私はまだまだ飽きないんだよ〜! 今日の1曲。 あの時を思い出しながら・・・ ↑う〜ん 懐かしい。 しかしのこの動画の方、ものすごい低レベル では …

ワンピース 映画第10弾!!「STRONG WORLD」

い、いやぁ なんと半年ぶりの更新・・・死んだと思った方もいたんじゃ ないかと思います。というか このブログの存在を知らない方のほうが多いはずなので本人まったく気にしてませんよ^^ 更新というより 改めて活動再開って感じですかね。いやぁ あいかわ…