2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

汚い音楽業界

ついに!!B'zのベストアルバム「ULTRA Treasure」 が発売されますね!B'z The Best "ULTRA Treasure"アーティスト: B'z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)発売日: 2008/09/17メディア: CD購入: 9人 クリック: 96回この商品を含むブログ (130件) を…

4740 ニューディールが資本提携

私が保有する株4740 ニューディール ですが昨日、午後2時過ぎに 一旦 売買停止になってましね。 なんだコレ??なんか やらかしたか?ニューディールさんよぉ〜 と思っていたら こんか開示が・・・ 資本業務提携に関するお知らせ 当社は、平成20 年8月2…

ファッキンガム宮殿

みなさ〜ん♪ 先日 紹介したアレ、もう聴きましたかぁ??先日の記事はコチラ↓ ↓ http://d.hatena.ne.jp/gangan-ikouze/20080820 コレですよ、コレ魔界遊戯~for the movie~(初回生産限定盤)アーティスト: デトロイト・メタル・シティ出版社/メーカー: インデ…

マネーゲーム

みなさんは投資はしてますか?? 世の中、株式、為替、不動産、金・プラチナなどなど いろいろありますが 私は 株式投資に挑戦してます。 (ていうかしてました。) と言うのは だいたい約3年ほど前に始めたのですが 始めたときは株ブームで日経平均も17…

T・REXの曲が映画化?

今日はこちらの曲でも聞きながら記事を読んでいただけると、楽しさ倍増!!元はT・REXの曲ですが X JAPANが昔カバーしてました。 シングル「紅」のカップリングに入ってたかな? テンポ速くてなかなか好き。 では本編の始まり 始まり〜♪エイエイ>┗|´Д…

とうとう活動休止かぁ・・・

今更ではありますが、サザンオールスターズの30周年「真夏の大感謝祭」も終わってしまいましたね。 私はライブには参加してませんが、 テレビでのライブの報道や、ライブに参加された方のブログなどを見てると 「はぁ〜 やっぱり行きたかったなぁ」という…

ニュータイプ

いよいよ、ガンダムも現実味を帯びてきましたね。以下の記事を参照 ↓ ↓ ちと長いですが。<ガンダム学会> 広島で準備会議開催 ニュータイプも研究対象に アニメ「機動戦士ガンダム」をテーマに、未来都市の展望や問題、文化産業論を探る「国際ガンダム学会…

コレは見ないほうがいいホラー映画ッ!!

いつもオススメの物ばかりを紹介している内容なので、 たまには 「コレ、マジで見ないほうがいいよ」(*゚ro゚)ヒソヒソ・・ という映画をコッソリ紹介しましょう! 栄えある第1回 クソつまらない映画はッ!! モンスター・イン・ザ・クローゼット ちなみに見たこと…

屁のつっぱりはいらんですよ!

本日はこの歌でも流しながらダラダラ読んでいただけると幸せです。 私この曲、最初の「キン肉マン GO FIGHT!」より好きなんだなぁ では始まり、始まり〜 みなさーん もう注文しましたか? これですよ!コレ ↓キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限…

あの幻のソフトが・・・

今日はなんとなく自分のゲーム人生を簡単に語りたいと思います。あんまり興味ないと思いますが、まぁヒマな方がアクセスしてらっしゃると思うので お付き合いください。ちなみに 私はあまりゲームはやりません。 ちょっと語弊がある言い方でしたが、正確にい…

Nintendoが訴えられる!?

まずはこれを・・・ 米電子機器開発のヒルクレスト・ラボラトリーズは、任天堂とその米子会社が、家庭用ゲーム機「Wii(ウィー)」の開発でヒルクレストの4つの特許を侵害したとして、米国際貿易委員会(ITC)に調査を求めて提訴した。20日に同委員…

ついに1stアルバムがッ!!

ついに DMC(デトロイトメタルシティ)の1stアルバムが発売されますね! その名も ←魔界遊戯 〜the movie〜 なんと!初回限定版は 6660円 となんとも悪魔的な価格で「ちょっと高くないかぁ〜?」と言う声も聞こえてきそうですが、 私はモチロンた…

リアルでやっちゃう人たち

今日はゲームの世界をリアルで試している勇気のある方の動画を紹介! 鉄仮面の防御力を試してます。 防御力高め? けっこう効きそうそうです。 ッて言うか痛そう・・・ これは、なかなかバカバカしいです。 って言うか痛そう・・ なんともチープな感じがタマ…

ゲームは一日、一時間

昨日に引き続き、ゲームの話題です。さて本日の議題ですが、こちらを・・・ ↓ http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%8E%84%82%CD%82R%82c%82%CC%83Q%81%5B%83%80%82%AA%8Fo%97%88%82%C8%82%A2%81I%81I そう、私は3Dのゲー…

素晴らしい人々

とりあえず、最強のコスプレイヤーの画像を紹介します。 後にも先にも これ以上のインパクトのレイヤーは見たことがありません。 ↓ ・・・ ・・・・ ・・・・・・・ では今日の話題はゲームということで最近、頑張っているのがコレ! ↓ 僕らのテレビゲーム検…

今、イカス バンドは・・・

現在、メキメキ頭角を現してきている私の好きなバンド。 それは・・・ マキシマム・ザ・ホルモン 最近シングルも売れてテレビでも紹介されることが多くなってきたのでご存知の方も多いと思いますが、 いや〜 ヤッパいいですよ! マキシマム!! 歌詞がなにを…

SA・TSU・GA・Iせよ! 

「殺害せよ!」「殺害せよ!」 いや〜 トンデモナイ歌詞です。 みなさんは すでに読みましたか?その名も「デトロイトメタルシティ」 ←これですよ 残念がらは 私にはツボのマンガでした(笑) あまりにも アレな内容なので 別にそれほどじゃぁ・・・という人…

無免許看護師 逮捕される!

無資格看護、女に有罪=病院に15年勤務−千葉地裁 看護師資格を持たずに約15年間病院に勤務し、注射などの処置をしたとして、保健師助産師看護師法違反などの罪に問われた会社員高村令子被告(49)の判決公判が6日、千葉地裁で開かれ、古田浩裁判長は懲役2年…

虫って一体・・・

毎日、暑いですね・・・ 私は夏が好きなので 「暑いぃぃぃぃ〜」とか思いながらもあまりイヤではないです。 これで 湿気がなければ問題ないんですけどね。 ハワイとかは日本以上に気温があっても全然過ごしやすいです!暑いんだけど 以外と汗は出ない!(モ…

赤塚不二夫さんが死去・・・

いつも楽しいもの、面白いものを紹介したいと思ってましたが、今日はどうしてもこれだけは伝えておきたいと思い、楽しくない話題ではありますが、急遽 この話題にさせていただきます。漫画家の赤塚不二夫さんが亡くなってしまいました。肺炎のため、都内の病…

 ジッタリンジン JITTERIN’JINNJITTERIN'JINN

「ジッタリンジン」と読みます。 若い方は(20歳以下の方など・・・)知ってますか? 実は ジッタリンジン が再燃の兆しらしい・・・ ヤフーニュースより 「エヴリデイ」「アニー」「プレゼント」「にちようび」などのヒット曲で知られるJitterin' Jinn(…