2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁたまにはゲームの記事でも書くかね! 本日の一曲はやっぱりこれ! 「Love Songを探して」ドラクエ2の復活の呪文を 入れるときの音楽です。ちとコピペブログで興味のある記事を 見つけたので、気になる方は読んでね↓http://michaelsan.livedoor.biz/arch…

MR.BIGがNHKの海外ネットワークに出演してました。 本日はMr.BIGが日本武道館での公演でした。セットリストは以下の通り↓ 01. Undertow 02. American Beauty 03. Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song) 04. Green-Tinted Sixties Min…

我らがMR.BIGがTBS NEWS23クロス に出てました。 ツイに!明日はMR.BIG日本ツアー武道館公演の日です!あぁいいなぁ武道館行きたいなぁMR.BIGに限らず、いつかは武道館でのライブを 見てみたいと思う今日この頃です。なんてったって!ライブハウスブドーカン…

東電、 賃金5%賞与50%削減へ 東電 賃金5%賞与半分程度削減へ東京電力は、福島第一原子力発電所の事故に伴う周辺地域への賠償資金を確保するため、一般社員の月々の賃金を5%、賞与を半分程度、いずれも削減することを労働組合に申し入れたことが分か…

本日、「スッキリ」でMR.BIGが 東日本大震災のチャリティーソング 「The World Is On The Way」を生演奏してくれました。 くぅ〜 やっぱり泣けるッ!!本当にCD買えなかったのが悔やまれます・・・最後にコメンテーターの方々が ポールやビリーからピックを…

MR.BIGをめざましテレビで盛岡のライブの 様子を放送していました。被災された方でライブに来ていた方も いたみたいで、やっぱりMR.BIGが岩手に来てくれて良かった! と再確認しました!また私事ですが、 すっごい一瞬ですが(2,3秒ぐらい) インタビュー…

はい、では本日の一曲。 BOOWY「MEMORY」 氷室サンが災害復興チャリティーライブを することが決定しました。 氷室京介が6月に全曲BOOWYで東京ドームライブ 氷室京介が6月11日に東京ドームで、東日本大震災のチャリティライブを開催決定。このラ…

はい、では本日の一曲。 MR.BIGから日本へのメッセージ。 行ってきましたMR.BIGの盛岡公演!ライブ開始時間は19時30分からだったので、 余裕の時間についたのですが、 グッズを買おうと並んでいたら、ライブ開始10分前になってしまって 余裕を持…

はい では本日の一曲。 MR.BIG 「Anything for you」 1stアルバム「Mr.BIG」からメッチャ大好きな曲です!ギターもカッコイイ!! さぁ、MR.BIG特集は今週いっぱい続きますので、 飽きないでね・・・ 先日の記事で、 盛岡公演がどうなるかまだわからない…

では本日の一曲。 Mr.BIG「SHY BOY」 先日の東日本大震災より 一ヶ月がたちました・・・ 一ヶ月経ちましたが、 被災地の方々の状況は正直言って 全然良くなってはきてません。 未だに一万人以上の行辺不明者がいる状態。仮設住宅も全然できてない状態・・・…

MR.BIG 「the world is on the way」 3月11日に発生した震災で被害を受けた方々に 心よりお見舞いを申し上げます。あの地震から約一ヶ月、昨日も大きな余震で 停電などがあり、 なかなか落ち着かない日々を過ごしていますが、 地震直後は、私は特別被災は…