2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

70年前に絶滅したと思われていた魚、クニマスが 西湖でハケーン!! このニュースを読んだ瞬間、「釣りキチ三平 平成版」の 1巻を即座に思い出しました!釣りキチ三平 平成版(1)地底湖のキノシリマス (KCデラックス 週刊少年マガジン)作者: 矢口高雄出版…

では本日の一曲。 「のだめカンタービレ」 よりブラームス交響曲第1番本日の記事とは一切関係ありません。 聞きながら読んでね。 都条例成立に抗議=出版団体 日本書籍出版協会など4団体で構成する出版倫理協議会は15日、性描写を含む漫画などを規制する東…

では本日の一曲。 そろそろ恒例の「クリスマス中止のお知らせ」の季節ですね。 まず、始めに言っておくが 私はUFOや宇宙人、幽霊等のオカルトは信じない。しかし その手の話は大好きだ。しかし、信じない。信じたいが、どうしても見たことも感じたことも…

モンハン発売のイベントです。 モンハン芸人「次長課長」の井上サンも出てます。 (ナント!モンハンのプレイ時間2000時間以上!!!) さぁ、ちょっとひさびさの更新ですが、ここ最近、忙しくて・・・ 何に忙しいかというと、やはり発売したばかりの「…