Perfume「レイザービーム」

最近、Perfumeが気になる。

私の全く聞かないジャンルの音楽なのだが、
比較的、最近ブレイクした日本人のグループでは
一番 長く人気がありそうな気がする
グループです。
(まぁ、最近の歌手のみなさん知らないので なんとも言えませんが・・・)


別に書くことないけど一ヶ月に
一回ぐらいはね・・・

それじゃあ!いくぜぇぁあああッ!!!


そういえば、友人が禁煙を始めたようだ

オラもタバコをやめてけっこう経つ・・・

が、基本的に吸わないのだが
時々、吸いたくなって
プカプカします。

数ヶ月に1箱のレベルですが。

色々な禁煙方法があるみたいですが、
私は完全に根性!!
みたいな方法でヤメました。

タバコを吸いたくなったら、
ひたすらガムを噛み、
ミンティアを10粒ぐらい口に含み、
フリスクを口がヒーヒーなるぐらい
食べてました。

これを2週間ぐらい
続けたら以外にアッサリと止めることが
できました。
最初の一週間がキツかった。
自分を追い詰めるために
周りにいる人間にもタバコを止める!!
とやたら言っていたような・・・

あと自分のマインドコントールのため
こんな本も読んでました。
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)
禁煙セラピー

全世界10カ国以上で翻訳出版されている
禁煙本のベストセラー本です!!
しかし、私はほとんど禁煙が成功した
状態で読んだので、効果のほどは
わかりません。

でも素直な方とか
ひねくれてない方が読めば効果があると
思います。
読んで難癖つける方は、
本気でタバコを止める気がないんじゃあ
ないかな?っと思います。

オススメの本です。


で、これは禁煙中の友人に
捧ぎます。

これを見て笑ったら
禁煙失敗です。 ↓



































わかっている、
こんなレベルではニヤッともならないだろう。

次はこれだツ!!! ↓



































ふっ まだまだ失笑のレベルかな???





個人的にはこれはツボにはまるゼ!
後からジワジワくるゾ!!  ↓






















これが、効かない・・・  だとッ!?






これが最後ダッ!! 






















オメデトウ!
これに耐えた君は禁煙に成功するだろう。


禁煙中の方にオススメのDVDを
紹介。
コーヒー&シガレッツ [DVD]
コーヒー&シガレッツ
↑どうでもいい内容なんだけど
いい味だしてます。
コーヒー飲みながら、タバコ吸いながら
見てね。


サンキュー・スモーキング <特別編> [DVD]
サンキュースモーキング
↑愛煙家に勇気を与えてくれます!
タバコを吸いながら見てね。



それではまたいつか
今日のエンディングテーマ