2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホンダ、F1 NSXに続いて・・・

ホンダ S2000、生産終了へ 米国ホンダは26日、2009年モデルをもって『S2000』の販売を中止すると発表した。6月末をもって鈴鹿製作所での生産を終了する。1999年のデビューから10年で、その歴史に終止符が打たれることになる。 S2000はホンダの創業50周年を記…

魔人ブウ?ネコマジン?

いよいよ今年の3月から全米に先駆けて ドラゴンボール実写版映画「DRAGON BALL EVOLUTION」が3月に公開されますね!! 映画のドラゴンボールの話はまた今度・・・ ということで、 今回は 鳥山明先生が 初の絵本に挑戦した コチラ!! …

こ、これはヒドイ値下がり・・・

では本日の一曲。 キン肉マンDVD−BOXがアマゾンでもの凄く値下がりしている・・・ 現在、5万ちょっとキン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産) [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2008/12/20メディア: DVD購入: 1人 クリ…

フェラーリ大破ツ!!

では本日の1曲 「COSMIC GIRL」 フェラーリやランボルギーニに乗って歌いながら爆走しまくるジャミロクワイ!!なんだかカーグラみたいなPVです。 ↑コチラ超必聴盤のベストアルバム! モチロン「COSMIC GIRL」も収録!!大音量でフェ…

顔に「バカ」の刺青・・・

知人男性の顔に「バカ」入れ墨 3容疑者を逮捕監禁・傷害起訴 【青森】知人男性を監禁し、ほおに「バカ」の文字の入れ墨をしたなどとして、青森地検は6日、六ケ所村倉内笹崎、無職、樋口竜馬容疑者(20)を逮捕監禁や傷害などの罪で青森地裁に起訴した。…

今更ですが・・・

あけましておめでとうございます!! 昨年はたくさんの方にアクセスしていただき、こんなワケのわからない内容でも読んでいてくれる人がいるのかな。 と世の中の広さを実感いたしました。 今年も適当に不定期更新で(最低でも1週間に一つぐらいは記事を書き…