究極のおっぱい


なんだか意味深なタイトルにしてしまいましたが、


ここまでオッパイにこだわったマンガは

ないと思い、この度紹介したいと思います。






そのマンガとは・・・


























π(パイ)

π 9 (ビッグコミックス)




いやこれエロマンガではありませんよ。



バカバカしさ満載で


これまたなんとも・・・



全9巻でサラっと読めるところもイイです^^



π=オッパイ というバカバカしい設定も

やれやれですが、


もはやここまでくると


流石!!というほかありません!


オッパイ大好きな男子諸君!! はモチロン

女の方でも


特に抵抗なく読める内容です。


実際、私は普通に「面白いよ」って

女性の方にも本を貸しましたが、


内容のバカバカしさに


普通に読んでいました。


普段マンガを読まないような方も


特に文句を言われることもなく読んでましたので、


こんなヌルイ漫画もたまにはいいと思います。


読んだあとは、

オッパイが神々しいものだということを感じてください!
(まぁ私は別におっぱい大好き人間ではありませんが・・・)


おっぱい星人の方は是非一読を!



以外と本屋サンで売っているのをあまり見かけません・・・
(マイナーなのか?? 田舎だから?)


私はネットと本屋サンと古本屋サンで探しまくって

やっと全9巻揃えました。


普通にウケる内容なので


でも あまり期待はせずに読んでもらうと丁度いい感じです。