ついに1stアルバムがッ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



ついに DMCデトロイトメタルシティ)の1stアルバムが

発売されますね!


その名も



魔界遊戯~for the movie~←魔界遊戯 〜the movie〜


なんと!初回限定版は 6660円 となんとも悪魔的な価格で

「ちょっと高くないかぁ〜?」と言う声も聞こえてきそうですが、


私はモチロンためらいなく 初回限定版6660円をアマゾンにて

注文しましたよ〜^^





とは言っても私は「SATSUGAI」しか聞いたことがないので、

こんな高い値段だしてはずしたらどうしよう・・・・



だが、しかし!

転売屋サンのブログなどでも紹介されてましたので、

発売されてから売れ切れになっちゃうと、定価では買えなくなってしまうので、


ここは思い切って買ってみました!


しかし 6660円は高いよなぁ