コレは見ないほうがいいホラー映画ッ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ





いつもオススメの物ばかりを紹介している内容なので、


たまには 「コレ、マジで見ないほうがいいよ」(*゚ro゚)ヒソヒソ・・


という映画をコッソリ紹介しましょう!




栄えある第1回  クソつまらない映画はッ!!










































モンスター・イン・ザ・クローゼット


ちなみに見たことがある人はいますかねぇ???


なかなかマイナーな映画だと思うのですが・・・


80年代の映画なので古さは否めませんが。



ストーリーは・・・・


タイトルそのまんま クローゼットの中からモンスターが出てくるワケですよ!!



しまいにゃ 戦車とかミサイルも出撃しちゃって・・・・





いや〜 けっこうガマンしながら最後まで見ましたね。


しかも 10年以上の前に見たので ほとんど内容は覚えてません。



とにかく覚えているのは「ツマラナカッタヨ・・・」(´Д`|||) ドヨーン 


ということだけ。






興味をもっちゃダメですよ!


時間と電気代の無駄ですよ!




そしてマイナー過ぎるのでレンタルビデオ店なんかにも なかなかないと思います。



しかも現在、廃盤になっておりますので入手も困難です。

モンスター・イン・ザ・クローゼット/暗闇の悪魔 [DVD]←アマゾンマーケットプレイスだと売ってるけど、なんか やたら高いし・・・・



絶対買わないほうがいいと思う・・・・


モンスター・イン・ザ・〜 が好きな方 ゴメンナサイ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


だったホントに面白くないんだもん。


まぁ 純粋なホラーじゃなくてコメディ的な部分もあるので、

こうゆうモンだと 思ってみる分には 普通に見れるかと思いますが。





一応、雰囲気をつかんでいただくため、動画を用意しました。