ファッキンガム宮殿

ブログランキング・にほんブログ村へ





みなさ〜ん♪


先日 紹介したアレ、もう聴きましたかぁ??

先日の記事はコチラ↓ ↓
http://d.hatena.ne.jp/gangan-ikouze/20080820


コレですよ、コレ

魔界遊戯~for the movie~(初回生産限定盤)

魔界遊戯~for the movie~(初回生産限定盤)


モチロン私は買いましたよ〜ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪



しかも 完全生産限定版!!



そして 私は特典が何がついてくるか知らないまま買ってしまって・・・


もうファンの方はご存知だと思いますが

CD+DVD と

DMC信者キット 〜信者変身セット〜!

・DEATH RECORDS特製粉おしろい
・DEATH RECORDS特製ステージライナー
・DEATH RECORDS特製グリースペイント(白)


いや〜ミスった (;´д`)トホホ


これは私には必要ないよ

ってか必要なさ過ぎる(´Д`|||) ドヨーン 



普通に初回版のDVD付きを買うんだった・・・


買わなくても  いいものを... - みつを - はてなセリフ



ま、まぁ 問題はCDですよ曲のほうですよ!!

やっぱり一番は「SATSUGAI」ですかね。


アルバムの中では 私は「ファッキンガム宮殿」が好きです。

なんとなく聴いて、あいかわらず何言ってるかわからないなぁ〜

と思っていたら「ファッキンガム宮殿」は

英語詞でした ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノバカデスマソ

itunesで確か全曲試聴できると思います。
是非「ファッキンガム宮殿」を!
デトロイト・メタル・シティ

「マッド・モンスター」なんかもワタシャ好きだよヾ(´ε`*)ゝ



実は、CDにチラシが入っていて知ったのですが

なんとバンドスコアも発売してるんですね〜
スコア・ブック デトロイト・メタル・シティ/魔界遊戯~for the movie~ (オフィシャル・スコア・ブック)←チト欲しい。







何故か今日のパソコンおかしくて数文字打つのにも

やたら時間かかっちゃうんで今日はこの辺にしておきます。

なんか中途半端で終わって 自分的にもスカッとしませんが、

後で覚えてたら編集し直します。


気になる2冊↓      ↓
SWITCH vol.26 No.9(スイッチ2008年9月号)特集:松山ケンイチ[動くマンガ2008] Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2008年 09月号 [雑誌]