素晴らしい人々


とりあえず、最強のコスプレイヤーの画像を紹介します。


後にも先にも これ以上のインパクトのレイヤーは見たことがありません。


   
















         がんだむ - ロボ - はてなセリフ











      アンタ、やるわね・・・ - ガンダム。が〜る - はてなセリフ




・・・



・・・・







・・・・・・・






では今日の話題はゲームということで最近、頑張っているのがコレ!
     
     ↓
  ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし僕らのテレビゲーム検定ピコッと!うでだめし

現在、「セミプロ級」なのですが、どうしてもクリアーできないのが2つ、3つあって検定を合格することができません・・・


まぁ ハッキリ言ってテニスがやたら苦手で まったくクリアーしたことがありません。


その昔、ファミコンナムコのゲームを好きだった方にはツボな内容のゲームではないでしょうか?


サクッとプレイして すぐに区切りのいいところになるので時間のない方でもピコッと!楽しめると思います。


私が覚えているだけでも・・・・

ドラゴンバスター   ・マッピー

スプラッターハウス  ・ワルキューレの冒険

妖怪道中記      ・スカイキッド

ゼビウス       ・メトロクロス

ファミスタ      ・ドラゴンスピリット

スターラスター    ・ファミリージョッキー

ギャラガ       ・ギャラクシアン

ワギャンランド    ・ドルアーガの塔

バトルシティー    ・ディグダグ

・ワープマン      ・アイドルマスター

などなど他にもテニスやゴルフ、カーレースやアドベンチャーゲームなどいろいろなゲームが少しずつ楽しめます!



実際のゲームはこんな感じ↓


上の動画のようなミニゲームをクリアーして ポイントを貯めて、ゲーム検定に挑んで・・・  と言った繰り返しですね。

上の動画は 最初のほうの簡単な辺りなので すぐにクリアーできるのですが、

3級あたりから、いよいよやり込まないとクリアーできなくなってしまうのは

私だけでしょうか?




テレビ番組でも紹介されてましたね↓














それでは今日はこの辺で

本日は懐かしいゲームがいっぱいだったので
当時の小学生に捧げる この1曲。

冬のライオン

「おおッ! 懐かしい!」 と思っていただいた方、私はキャプテン翼よりキン肉マンが好きでした。