マネーゲーム

ブログランキング・にほんブログ村へ






みなさんは投資はしてますか??


世の中、株式、為替、不動産、金・プラチナなどなど


いろいろありますが


私は 株式投資に挑戦してます。
(ていうかしてました。)


と言うのは だいたい約3年ほど前に始めたのですが


始めたときは株ブームで日経平均も17000円越えの地合いの良い

時期だったので初心者の私でも チョコチョコ勝てる相場でした。


相場でしたが・・・・



始めたその年の年明けにやってくれましたよねぇ


ホリエモンさん
私も一枚かんでました - うぃー! - はてなセリフ


私は当時、ライブドア強制捜査が入ったとき

もっていた銘柄が

ライブドア

ライブドアオート(現カーチス)

トランスジェニック


でした。(ライブドア関係)

モチロン連日ストップ安で値がつかず、

まぁ全然関係ない銘柄もマネックスショックのせいで

ガンガンに値が下がってましたので、

本命のライブドア関連なんて値がつくワケがありません。


一気に資産は 3分の1以下に・・・(´Д`|||) ドヨーン

マジで 金がねぇ! - ちょう悔しい - はてなセリフ




その後 ライブドアは50円前後でマネーゲーム全開になるんですが
(私のもっていたライブドアは平均単価500円ぐらい)


最終的には ナンピン買いしてればあまり損しなかったかも・・・
(まぁ タラレバなんですが)




ライブドアショックを初心者のうちから経験して

それからも コツコツと勝ったり負けたりしながら

頑張っていたのですが


つい最近は サブプライムローン問題 でまたやられましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




そんなこんなで 資産は投資額の10分の1ぐらいにまで現在減ってしまい、


資金もないので身動きとれませんщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!





現在 持ってる 期待できない銘柄たち


アパマンショップ (8889)  5株 平均 13800円

アルデプロ    (8925)  1株 平均 8490 円

ニューディール  (4740)900株 平均   9  円

カーチス     (7602)300株 平均  51  円


これを計算していただければ 私のしょぼしょぼ資産は

大体 わかると思います。

またチョット ヤフーファイナンス なんかで現在の値段を調べればわかることですが

どの銘柄も、ものすごいマイナスです。



もう当分手をつけません・・・(´Д`|||)
オワタ・・・人生オワタよ・... - まっ白だ、、、 - はてなセリフ





また売買したり 自分の持ってる銘柄の気になるニュースでも

発見したら コチラのカテから報告したいと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ