はい では本日の一曲。

MR.BIG 「Anything for you」
1stアルバム「Mr.BIG」から

メッチャ大好きな曲です!ギターもカッコイイ!!


さぁ、MR.BIG特集は今週いっぱい続きますので、
飽きないでね・・・


先日の記事で、
盛岡公演がどうなるかまだわからないままでしたが、
本日 公式に発表きました!

マリオスに会場を変更して
19:30からスタート!!

もともと岩手県民会館は19:00スタートだったのですが、
ギリギリの時間じゃないと行けないと思っていた私は
若干、遅めのスタートも嬉しく、
全く予定通りです!!


余震が今だに続く東日本ですが、
こんな状態でも岩手まで来てくれるMR.BIGには
マジで感謝です!!
今こそ! こんなときだからこそ岩手にきて、元気を
みんなに分けてください!




今回のツアーですが


2011/04/07(木)【大 阪】大阪城ホール
2011/04/09(土)【金 沢】歌劇座
2011/04/11(月)【福 岡】市民会館
2011/04/12(火)【広 島】ALSOKホール ←今日ココ
2011/04/14(木)【名古屋】愛知県芸術劇場
2011/04/15(金)【盛 岡】岩手県民会館
2011/04/17(日)【札 幌】ニトリ文化ホール(旧北海道厚生年金会館
2011/04/19(火)【秋 田】県民会館
2011/04/20(水)【仙 台】ZEPP SENDAI ←《中止》
2011/04/22(金)【横 浜】パシフィコ横浜
2011/04/25(月)【東 京】日本武道館



本日は広島での公演でした。

もうあと岩手に来るまで3日です!

25日の武道館までバンドのメンバーにも観客にも
ケガなどなく
無事にツアーが終了しますように。



嗚呼ッもう 興奮してきた・・・


今日もMR.BIGを聞きながら眠ろう。