MR.BIGめざましテレビで盛岡のライブの
様子を放送していました。

被災された方でライブに来ていた方も
いたみたいで、やっぱりMR.BIGが岩手に来てくれて良かった!
と再確認しました!

また私事ですが、
すっごい一瞬ですが(2,3秒ぐらい)
インタビューされてる方の後ろほうで偶然にも
自分と嫁が映ってた〜wwwww

嫁と一緒に見てウケました^^



本来であれば本日、仙台公演だったのですが、
地震の影響もあり中止になってしまいました。


こちらが今回の日本のツアーの日程。

2011/04/07(木)【大 阪】大阪城ホール
2011/04/09(土)【金 沢】歌劇座
2011/04/11(月)【福 岡】市民会館
2011/04/12(火)【広 島】ALSOKホール
2011/04/14(木)【名古屋】愛知県芸術劇場
2011/04/15(金)【盛 岡】岩手県民会館盛岡市民文化ホール
2011/04/17(日)【札 幌】ニトリ文化ホール(旧北海道厚生年金会館
2011/04/19(火)【秋 田】県民会館
2011/04/20(水)【仙 台】ZEPP SENDAI ←《中止》
2011/04/22(金)【横 浜】パシフィコ横浜
2011/04/25(月)【東 京】日本武道館

あと2公演ですが
何事もなく無事にツアーが終わることを
願ってます。

本当にライブバンドなんだっていうのを生で見て
再確認しました!
嫁もこのライブに行くまで全くMR.BIG
知らなかったのですが、このライブを見て好きになったと
言ってくれました!

まだ迷っている方は是非、行くべきです!!

ギターやベース、ドラムなどかじったことがある方なら、
その凄さはイヤでもわかるはず!

関東はチケット売り切れてるのかなぁ〜?

東北は完売してないみたいでしたが・・・



では最後にMR.BIG情報を↓


盛岡公演で募金を集めていたものを
MR.BIG岩手県に渡してくれました。↓
http://www.udo.co.jp/News/index.html



MR.BIG メディア出演情報!

☆『4/21(木)日本テレビ「スッキリ!!」出演予定
  チャリティー・ソング The World Is On The Way 演奏 』


☆『4/23(土)NHK総合「海外ネットワーク」出演予定』


お楽しみに!



また後ほど