我らがMR.BIGがTBS NEWS23クロス に出てました。


ツイに!明日はMR.BIG日本ツアー

武道館公演の日です!

あぁいいなぁ武道館行きたいなぁ

MR.BIGに限らず、いつかは武道館でのライブを
見てみたいと思う今日この頃です。

なんてったって!ライブハウスブドーカンだもんな!


ここ最近、いろいろとテレビの報道で少しですが
MR.BIGが出ているので嬉しいです^^

興味のない方や「To Be With You」しかしらない方には
一発屋のイメージもあるかと思いますが、
これを機会に聞いたことがない方も聞いてほしいなと
思います。




では本日のMR.BIG布教活動

「Green tinted 60's Mind」
この曲、当時ギターキッズだった方みんなでコピーしたんじゃ
ないでしょうか?
印象的なライトハンドを使ったイントロから、
サビの部分のキレイなコーラスなど聞き所だらけの1曲です!