こ、これはヒドイ値下がり・・・


では本日の一曲。



キン肉マンDVD−BOXがアマゾンで

もの凄く値下がりしている・・・


現在、5万ちょっと

キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産) [DVD]

キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産) [DVD]

完全予約限定といっておきながら、予約の締め切りから何ヶ月もたっていると

いうのに、いまだに発売中。


しかも、定価のほぼ半額まで下がってます。


ワザワザ予約して10万も出した人って・・・・


これはいくらなんでも 消費者をバカにし過ぎでは?

コアなファンになればなるほど、

予約して 発売日と同時に手に入れたいと思うから

10万も出させておいて

今じゃあ 結局予約しなくても5万チョットで買えてしまう・・・



予約して10万出したファンの方には申し訳ありませんが、

私は 今回の値下がりで

遂にッ!!注文しました!!


流石に 5万円台は買いだと思います!

テレビアニメ全話に劇場版もすべて収録。

しかもキンケシ400体以上もついてくる!!


確かに今更、キンケシをゲットしてもジャマなだけだし

子供のときほどの嬉しさはないと思います。


でもキンケシだけバラ売りでも

ヤフオクとかで売ってしまってもいいかなぁ

なんて思ってます。


現在、ヤフオクではキンケシなしのDVD−BOXのみで4万前後で落札されて

ますのでキンケシだけで1万円ぐらいになれば

十分元は取れるかなぁ


なんて考えたりしてます。


とりあえず、一通りキンケシを全部並べてニヤニヤしてみます。^^



さすがにこれ以上の値下がりはないんじゃないかなぁ・・・