顔に「バカ」の刺青・・・


ここがワケのわからん生物が... - ポートピア連続殺人事件 - はてなセリフ



知人男性の顔に「バカ」入れ墨
 3容疑者を逮捕監禁・傷害起訴


 【青森】知人男性を監禁し、ほおに「バカ」の文字の入れ墨をしたなどとして、青森地検は6日、六ケ所村倉内笹崎、無職、樋口竜馬容疑者(20)を逮捕監禁や傷害などの罪で青森地裁に起訴した。

また、共謀したとされる八戸市市川町下大谷地、建設作業員、山田大輔容疑者(25)と無職の少年(19)も逮捕監禁などの罪で起訴した。

いずれも起訴内容を認めているという。

 起訴状などによると、3人は昨年12月10日午後2時半〜同5時40分ごろ、交流関係のトラブルなどから知人男性を自宅から連れ出し、樋口被告方などで監禁し、顔を殴るなどしたとされる。

樋口被告はさらに、男性の左ほおを縫い針で傷付けて墨を入れ、直径数センチ大の「バカ」の文字の入れ墨をしたとされる


ムチャクチャですな。

監禁して暴行を加えたあげく、顔に「バカ」の文字の刺青って・・・

何考えてるんだコイツら・・・

恐すぎる。

まぁ、交流関係のトラブルとあるので実は被害者の方が

もっとヒドイことを彼らにしでかしたのかもわかりませんが

詳細が気になるところですね。





話題はガラリと変わってゲームへ・・・


のんびりこれでも聞きながら、読んでくださいな




Wii Fit」、
Wii用ソフト2本目の販売本数300万本突破


任天堂Wii Fit』が、国内累計販売本数300万本を突破〔07年12月発売〕

 任天堂Wii』向けのソフト「Wii Fit」(07年12月発売)が、国内累計販売本数300万本を突破したことがエンターブレインの調査により7日(水)、明らかになった。

300万本突破したWii用ソフトは、06年12月に発売された「Wiiスポーツ」以来2本目となる。

2008年ヒット商品、DIMEトレンド大賞は『Wii Fit』を選出

 「Wii Fit」は、バランス能力を強化するゲームや、体を引き締める筋トレなどが40種類以上収録しており、健康を手軽に管理できるソフトとして幅広い世代から支持されている。


売れてますねぇ「Wii Fit」。

私の周りでもWiiを持っている人はほとんど「Wii Fit」を持ってます。

でも買って、何回かプレイした程度で

今はほとんどプレイしてないっていう人が多いですが・・・

買ったからには頑張って汗流しましょうねぇ〜



ちなみに上の動画のファイナルファンタジーですが、

「印象深いゲームの主題歌」

のランキング(2008年1月)で1位だった

倖田來未の「Real Emotion」です。
real Emotion/1000の言葉 (FINAL FANTASY X-2 テーマソング) (CCCD)

ファイナルファンタジーX-2のキャラクター「ユナ」がコンサートで歌う場面は

確かに印象深いシーンでした。
FINAL FANTASY X-2

次いで2位は「KINGDOM HEARTS」の主題歌、宇多田ヒカルの「光」
光

KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ)

3位はまたしてもファイナルファンタジー8から

フェイ・ウォンの「Eyes On Me」
EYES ON ME(featured in FINAL FANTASY 8)/アカシアの実
すごくキレイな曲ですね。 素晴らしいです。
ファイナルファンタジー?


4位は「テイルズ オブ ジ アビス」のオープニングテーマ曲。

BUMP OF CHICKENの「カルマ」
カルマ / supernova

私は「テイルズ〜」はプレイしたことはありませんが、「カルマ」は好きな曲です。

実は「カルマ」を知ったのはドラムマニアの中にこの曲が入っていたから・・・


で5位はまたファイナルファンタジー12から

アンジェラ・アキで「Kiss Me Good-Bye」
Kiss Me Good-Bye

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

ほんとファイナルファンタジーは音楽が素晴らしいですね。

タイアップの曲はモチロン、ゲーム中の街やフィールド、戦闘の音楽なども

ほとんど好きです。

ファイナルファンタジーのサントラは間違いないです!
FINAL FANTASY VII ORIGINAL SOUNDTRACK    ファイナルファンタジーIV オリジナル・サウンド・ヴァージョン


20020220 ミュージックフロムファイナルファンタジー ファイナルファンタジーオーケストラ・コンサート    FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN オリジナル・サウンドトラック


ファイナルファンタジーV オリジナル・サウンド・ヴァージョン    POTION ~Relaxin' with FINAL FANTASY ~


スクウェア・エニックス バトル・トラックス Vol.1    ファイナルファンタジー I・II全曲集


POTION(2)Relaxin’ with FINAL FANTASY    PIANO COLLECTIONS/FINAL FANTASY IX
ファイナルファンタジー関連オススメCD10枚

ファイナルファンタジー関連のCDはかなり沢山でてますので、

いろいろ好みに合わせて聞いてみてほしいです。

オリジナルサウンドトラックはモチロン、オーケストラのコンサートや

ピアノコレクションなど様々ありますのでどれも聞き応えバツグンです!!






では最後の話題。↓

 ロスの豪邸、月10万ドルで賃貸=資金繰り逼迫か−
M・ジャクソンさん


ではこれでも聞きながら。「JAM」
私はこの曲、そしてこのPVが好きでしてねぇ〜
この曲が入ってるアルバム
デンジャラス「デンジャラス」は当時、聞きまくりました。

また この「JAM」のPVには伝説的スーパースター、

シカゴブルズのマイケル・ジョーダンも出演!!

イカス、PVです!! あの頃のマイケルはカッコ良かった・・・・ しかし・・・

 米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)は7日までに、米人気歌手マイケル・ジャクソンさん(50)が、ロサンゼルス市内に所有する超高級住宅を月10万ドル(約930万円)で賃貸に出すことを決め、借り手の募集を始めたと報じた。
 
賃貸に出された物件は、フランス風建築で築6年。

豪華な門のほか、寝室7カ所、浴室13カ所、ミニ映画館、多数の暖炉、ワイン収納庫付きダイニングルームなどがある。

昨年売りに出したが、金融危機で「買い手が見つからなかった」(関係者)という。
 
ジャクソンさんは約24億円に上る負債を抱え、遊園地や動物園付きの大豪邸「ネバーランド」の譲渡契約を交わしたばかり。

ただ、最終売却には至っておらず、資金繰りに逼迫(ひっぱく)しているとの見方もある。 




なんか、とりあえず この間の小室サンを思い出してしまいました。


金銭感覚がおかしくなると、借金の額もメチャクチャになりますね。

負債24億って・・・

何をどうすればこうなるのか??


んで他の方のコメントを読んでると、どうやらこの記事は誤報、というか

訳し方を間違ってるみたいです。

原文は↓

It may not be Neverland, but it will have to do. Michael Jackson has leased a Bel-Air mansion for $100,000 a month, according to his manager-spokesman Tohme Tohme. The pop icon wanted to be closer to where all the action is in the entertainment industry, the spokesman said.


なんか、マイケルは貸す側ではなく借りている側なのだとか

そう!一ヶ月約930万円で!!


私の英語力では解読できませんので、なんとも言えませんが

マイケルさんは金に困っているということだけは理解できました。


裁判も終わって、無罪判決が出てるんだし

新しいアルバムを出せば借金なんて返せそうだけどね。

年齢だけを聞くと、体力、精神力ともにツアーとかはキビしそうだけど、

新譜を出してまた音楽活動してほしいですね。