フェラーリ大破ツ!!


では本日の1曲

「COSMIC GIRL」
フェラーリランボルギーニに乗って歌いながら爆走しまくるジャミロクワイ!!

なんだかカーグラみたいなPVです。
Cosmic Girl   

 HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006
  ↑コチラ超必聴盤のベストアルバム!
モチロン「COSMIC GIRL」も収録!!

大音量でフェラーリでドライブしながら聴きたい一枚!!

フェラーリがない方でもモチロン最高ッッ!!


やはりフェラーリと言えば、ジャミロクワイでしょう。

小室哲哉でもなく、中川(こち亀)でもなく、

私の中ではジャミロクワイです!

ホントはハリウッドでもかなりの車好きのニコラス・ケイジと言いたかったところですが、

彼はフェラーリというより、車全般なので今回はジャミロクワイ!!

で、有名人でフェラーリをやっつけちゃった方がいるので

本日のニュースはコチラ↓







ロナルドが自動車事故=
愛車フェラーリ大破、けがはなし−
イングランド・サッカー


 サッカーのイングランド・プレミアリーグマンチェスター・ユナイテッドポルトガル代表FWクリスティアノ・ロナルド(23)が8日午前に、英マンチェスター空港近くの道路で自動車事故を起こしたことが分かった。

英メディアが報じた。

 運転していた高級車フェラーリがトンネルの壁に正面から衝突し、前方部分が大破した。

幸い、ロナルド本人にけがはなかった。

事故の原因や詳細な状況は警察が調査中。飲酒の疑いはないという。


 マンUは7日夜に、英ダービーイングランド・リーグ杯準決勝のダービー戦を行い、ロナルドも後半途中から出場していた。

ロナルドは事故後に、チームの練習に参加。マンUは罰金処分を科した。 


ロナルドにとってはフェラーリが大破したことよりも、

チームからの罰金のほうがガッカリかもしれませんね。

とにかくケガがなくてなりより。


っていうかロナルドの乗っていた、フェラーリって今年の2月に発表されたばかりの

「599 GTB」だとか。

日本だと約30450000円。




3045万円ですよ!! いやぁ家が買えますね!

そんな車もいい感じにクラッシュしてます。


けっこうハデに壊れてますが、最近の車って外装がハデにぶっ壊れるかわりに、

中の人は無事になるように作られてるんですかね??

タイヤとか足周りからゴロっと取れている部分がありましたね。

つまらん事故で才能を潰すなよ〜 

ホント気をつけてほしいものです。

フェラーリ 599 GTBの紹介↓
http://www.carview.co.jp/magazine/photo_impression/2006/ferrari_599/

6000cc、620馬力のバケモノマシン!!

NA(ノンターボ)で600馬力オーバーっていうところが凄いッス!!


オラもこんな車、所有したいもんだねぇ


はい では現場からの映像で〜す↓