モンハン発売のイベントです。
モンハン芸人「次長課長」の井上サンも出てます。
(ナント!モンハンのプレイ時間2000時間以上!!!)


さぁ、ちょっとひさびさの更新ですが、

ここ最近、忙しくて・・・


何に忙しいかというと、

やはり発売したばかりの「モンスターハンター3rd」を
バカになるほど、どっぷりとプレイしておりました!!

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP









と言いたいところですが、近所のゲオやゲーム屋さんでは
完売状態が続いていて私は未だにモンハン3rdを入手しておりません!!



ネットで買おうかと思ったんですが微妙に定価より高いし、
そこまでしてほしくはないなぁ とか思ったりで
今だに買ってない・・・


つぅことで本日は、

11月から注目度大の会社、

モチロン「モンハンシリーズ」をゲーム業界に投入しつづける会社、



【9697】(株)カプコン


の本日の株価の終値を発表しま〜す!!


本日のカプコン終値

株価 1,369
前日比   +42(+3.17%)



私が推奨したときより、150円ほどの上昇です!!

1200円以下で買えていれば、

1単元(100株)の購入でも、本日16000円以上のプラス!

1000株の購入で 160000円以上のプラスとなっています!!

モンハンの発売日よりほぼ今のところ上がりっぱなしで

いつハシゴをはずされるかわかりませんが・・・


でも仕手株とかじゃないので、一定の水準まで上がれば
上がることはなくても下がることもないので、
まぁまぁ安心の銘柄だと思いますが・・・

まぁ今から買うのは無しだと思います。


まだ上がるとは思いますが
今からじゃ遅いと思います。

次の銘柄を探しましょう。

では、また来週。