本日の一曲。

「春なのに/中島みゆき

世の中、日々めまぐるしく動いている。

私は相変わらずダラけた日々を送って、
体重は増えていく一方、
なにもする気がしない毎日。

3月11日から いまいち元気がでない・・・

俺ってこんなにデリケートだったか??

MR.BIGのライブ以来、抜け殻のような毎日だ

仕事に行っても数時間経つと、なんだか体が疲れてきて
非常に家に帰りたくなる。


先日、弘前城の 「さくらまつり」に行ってきたが、
道路はひどい混み様で、駐車場を見つけるまで、
2時間近く市内を彷徨って、
ようやく弘前城内に入っても、
物凄く混んでて、(特に食べ物の屋台のところ)
前に全く進まない状態になってる箇所とかありました。

チョ〜微妙な オバケ屋敷に入って、
やたら疲れるジャンボ迷路に入って、
ビールや食べ物を買ったものの、
ひどい混雑で飲食してる場合じゃなく

「もう、帰りたいよ〜」ってメゲそうでした・・・

しかし桜は本当にキレイでした。
あれは一見の価値あり!

でも私はもう絶対行かないと心に決めました。

あんなに子供のころは好きだったお祭りも
大人になったら、なんだかあまり楽しくない・・・
大人になったからなのか、実は元々そんなに好きじゃないのか


そう言えば、氷室が東京ドームで全曲BOOWY
東北の被災地のためのチャリティーライブを行うことを
以前、書きましたが
布袋と吉川もCOMPLEXを再結成して被災地のための
ライブを行ってくれることに!!!
どちらも即ソールドアウト間違いなし!のライブですが

被災地のためってことで東北でも
ライブを行ってくれませんかねぇ???

正直言って東京ドームのライブって
あまり見に行きたいと思わないんだよなぁ。
広すぎてアーティストが全然見えないし、
音響も悪いし・・・

宮城か岩手にも来てくださいね!!


そう言えば、
今日のネットのニュースで見たんだけど
作家の団鬼六サンが亡くなったとのことです。

私は別に官能小説とかは読まないのですが、
(って言うか小説を読まない・・・)
団鬼六と言えば!官能小説!のイメージだったので
おぉ、あの人が・・・・
なんて世の中の流れを感じてしまいました。

ドラゴンボール改も無理矢理や終わり方をして、
トリコが始まってしまいましたが、
ドラゴンボールより人気あるのかな?

映画も見たいの全くないし、

ワンピースの62巻も絵がゴチャゴチャしたあげく、
字が多くて見づらいし、

月に一回は何か楽しいことが無いと
生きるのがツライなぁ。

まぁ、ダラダラ生きるか