私はテレビが嫌いです。

おっと語弊のある言い方をしましたが、
比較的テレビは見ます。

主にニュース番組は垂れ流しでなんとなく見ます。

あと「ワンピース」は確実に見ます。

他はあまり見ないかな・・・

だってウソばっかりなんだもん・・・

昔は音楽番組は見たりしていましたが、
現在、自分の聴きたい音楽はテレビには出演しないような
方ばかりなので音楽版組は見たことがないです。

ドラマなどは元々嫌いなので見ないし・・・

バラエティ番組やお笑い版組も別に、
テレビを見てまで笑いを求めてないし・・・
(実世界のほうがよっぽど面白い)

最近は芸人がやたらと増えて(しかも面白くない)余計に
バラエティ番組が面白くない。


まぁ色々書きましたが、

本日はこんなのを見つけましたので
お時間ありましたら読んでくださいな。
↓   ↓    ↓
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51560141.html

2100マン円もかけて不便になるリホームって・・・

まさに
「なんということでしょう!!」

あいかわらず
「匠」に当たり外れのある番組ですねぇ・・・