では本日の一曲。



前回、サバイバルのことを記事にすると
いっておきながら、本日全く関係ないことを書きます。


最近やたらと子供も一緒に読んでる

読んでる!?っていうと違うかな?

見ている本があります。


本っていうか絵本ですが・・・


その名も



















ミッケ


かなり大人気の絵本ですのでご存知の方も多いと思いますが、

チャレンジミッケ! 4 サンタクロース チャレンジ ミッケ! 1 おもちゃばこ ミッケ! ゴーストハウス―I SPY 6


絵本というと言うか

ひたすら本の中の写真をみて 

いろいろなものを探すんですけど

けっこう難しいッス(´Д`|||) ドヨーン 



すでに5,6冊ほど買ってますが

なかなか長く楽しめます。

子供と一緒になって大人も楽しめます。


まさか こんなに本気になるとはなぁ・・・


ひらがなが読めるぐらいにお子様がなったら

必読の一冊です!!
(まぁ読む本じゃないけど・・・)