今日の1曲



今さらですが、

氷室サン、ニューアルバムを出してくれました!!

“B”ORDERLESS 【初回限定盤】
“B”ORDERLESS

モチロン、ニューアルバムをひっさげて
全国ツアーもすでに始まってます。

TOUR2010-11 BORDERLESS
"50×50 ROCK'N'ROLL SUICIDE"」

2010年9月〜2011年2月までの長いツアーをただ今
真っ最中です!!

わが岩手には1月に来てくれる予定!

モチロン、チケットは入手済みです。

今から来年が楽しみだ^^


さて今回のアルバム、なかなか好き嫌いが
分かれる感じに仕上がってますが、
私は なかなかいいなぁと思って聴いております。

確かにいつものような氷室節が聞いた曲は少なく
いつものような感じの曲と言えば
少し前にシングルで発売した
「BANG THE BEAT」ぐらいだと思います。
BANG THE BEAT/Safe And Sound (初回限定盤)DVD付

他の曲はなかなかのゴリゴリロックです。
GLAYTAKUROサンが歌詞や作曲した曲もあるのですが、
そちらの曲はまた音の感じも違って
従来の氷室ファンの方は違和感も感じる方もいると
思いますが、TAKUROサンの書く歌詞はストレートな表現で
わかりやすく私は好きです。
まぁ、私がGLAYTAKUROを好きって言うのもありますが・・・

私のブログは、コアな氷室ファンが見ているとは
思ってませんので、
最近 氷室に興味が出た!とかBOOWYは好きだっただけど
最近氷室聞いてないなぁ、チョットひさびさに聞いて
見るか。  っていう方には向いてないと思います。


なんだか、またPCの調子が悪いので、
今日はここまで・・・(う〜む 中途半端)