本日の1曲

完全に死んだと思ってくれた方もいたのでは
ないのでしょうか・・・

残念ながら生きてます。

全くひさびさの更新ッ!!


今年の1月から更新しておりませんでしたので、
約8ヶ月ぶりの更新です。


あいかわらず、プライベートが忙しいのとPCが
調子が悪いので更新する気にならず

ズルズルと今まで生きながらえてました。

記事にして書きたいことはいろいろあったんだよなぁ


いろいろあったが、いざとなると思い出せない・・・
とりあえずコレ行ってきました↓

あぁゴメンなさい画像のサイズ間違えて全部写ってません(;´д`)トホホ
井上雄彦最後のマンガ展



建物の中は撮影禁止なのでとりあえず外にあったヤツの写真。

仙台行ってきました!

すごく良かった
大満足でした。


初めてマンガの生の原稿?みたいなものを見れたというのも
あってすごく興奮しました!!

大迫力でした!


興奮と言えば、今年は
GLAYが八戸に来てくれたんですよ〜

7月1日 

GLAY LIVE TOUR 2010−2011
ROCK AROUND THE WORLD

キ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ター

現在も続いているツアーなのですが
ひさびさにGLAYのライブに行ってきました。

ひさびさのGLAYはやっぱり最高でした。

GLAYのメンバーとオーディエンス全体で歌った
「BELOVED」は感動でした。
自分の大好きな曲も沢山演奏してくれて最高に大興奮の
ステージでした。
若干つらかったのは自分は「ウォーッッ!!」と
興奮しながら盛り上がっているのに隣のオバちゃんは
終始、静かに見つめているだけで時々双眼鏡で
見ているだけという状態で、隣にいる方が静かな方だと
なんだか気になりませんか?? 自分だけかな?

あいかわらずGLAYのファンは女性の方が多いですねぇ、
POPな曲だし、ロック好きの男性には
「GLAYなんてロックじゃねぇよ!!」
とやっぱり思われるのでしょうか?
GLAYは好きなんだけど、あのライブのアイドルっぽい
雰囲気は苦手だなぁ・・・

まぁとにかく良かったです!




あと今年の夏は暑かったですよね〜

夏と言えば海!!

今年は念願の無人島へ海水浴に行ってきました。

岩手県にあるんですよ!(知ってたかなぁ??)

山田町という宮古から若干、南に下った辺りにある
ところなんですが、船に載せてもらって約5分ぐらいかな
あるんですよ


ちなみに↑この船にギチギチに人が乗っていきます。
もう避難っていうか疎開っていうか・・・

不安と興奮で胸が高鳴ります。


↑見えてきました。こんな感じの島です。


すごい!水がキレイッ!まさにエメラルドグリーンの海です。


魚もバッチリ泳いでました。

トイレもあるし、チョットした海の家みたいなのもあって
ビール飲みながら楽しくすごせました^^
普段行く海が田舎なもので、あまり人がいないのですが、
ここはメッチャ人がいました。

無人島感があまり感じられず残念・・・(´Д`|||)



同じ岩手県内とは言え、なかなか遠いので
海で遊んでから帰るのは結構つらかったです・・・

凄く良かったけどもう行かないかも・・・



で、例年どおり8月の上旬に行われる
八戸の八食センターで毎年行われている
八食センターフリーライブ」にも参戦!!

去年とかおととしはヒマがなかったりしていけなかったのですが、
今年は大好きな「STANCE PUNKS」が
来てくれるのでガッチリいってきました!

しかし、着いたのが12時ごろだったのですが
すでにお目当てのスタパンは終わってた・・・

大雨が凄かったッス・・・(´Д`|||) ドヨーン


さらに大雨ライブと言えば

これも毎年恒例、
岩手

いしがきミュージックフェスティバル 

に初めて行ってきました!!

これは毎年行きたいと思っていたのですが、なかなか行ける機会が
なく行ったことがなかったのですが、
















もう最高ですッ!!

オレは絶対来年も行くぞ!!


今年の私の目的はモチロン

Ken Yokoyama!!

そうあのハイスタンダードで有名な横山健さん率いる
ken yokoyamaバンドが来てくれました!!
キ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ター

ちなみ本日の動画は健バンドのものなので
知らない方はこういう方達なんだなぁと思っていただければ。

あれだけのオーディエンスが集まるぐらいの
人気と知名度を誇るバンドがタダで見れるんですよ!
しかももう手が届きそうな距離でッ!!

ものすごく雨が降って、すさまじいほどズブ濡れになって
しまいましたが、ステージ中は どしゃ降りの雨と
健サンに対して後ろからライトが当たるときがあって
なんか見てて凄いカッコよかった!
写真にとりたかったが(モチロン撮影禁止だけど・・・)

そんな余裕は全然ありませんでした。
演奏が始まった瞬間ほぼ最前列のほうにオラオラ状態で
なだれこんだので、人に潰されるわ、モッシュの人に潰されるわ
蹴られるわで、
「なんじゃこりゃ〜 演奏聴いてる余裕ねぇ〜!!」

最高だぁ〜!  最高すぎる〜!! 生きてて良かった〜!!!ヾ(≧ω≦)ノ

これが無料でいいのか!?
申し訳ないっす。 本当にありがとうございました。

出演されたアーティストのみなさん、準備を進めてくれたスタッフの
みなさん本当にありがとうございました。

大感謝です!



アッ!あとアバター見ました。
3Dで。

眼が疲れました

これはどうでもいいかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)

ではまた近々