ワンピース 映画第10弾!!「STRONG WORLD」


い、いやぁ なんと半年ぶりの更新・・・

死んだと思った方もいたんじゃ ないかと思います。

というか このブログの存在を知らない方のほうが多いはずなので

本人まったく気にしてませんよ^^


更新というより 改めて活動再開って感じですかね。

いやぁ あいかわらずPCの調子は悪いわ

プライベートが忙しいわで ほんと更新できなかった・・・

これからもこんなことあると思うけど

時々覗いてあげてくださいな。



ほんで今日は みなさんご存知

ワンピースの映画が12月に放映されますね!!

http://www.onepiece-movie.com/index.html
↑公式ホムペ

ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)
現在55巻まで発売中!55巻もメッチャ面白いッス!
少年バトル漫画の王道、敵だったヤツらが仲間になっちゃいます!!
バギーやバロックワークスナンバーエージェント、クロコダイル
さらに オウカシチブカイのあの人まで!?

目指せエース奪還!!


本日は映画のお話です。

今回は 原作のオダッチが全面的に監修ということで

期待度大ッ!!


今までの劇場版のワンピースは微妙なものが多かったが
(エピソードオブチョッパーは別)


今回は
かなり期待してます。

んで今日の一曲は


ミスチル で「fan fare」

なんと!今まではワンピースはスポンサーがavexのせいか

avexのアーティストばかりでしたが、今回は

映画の主題歌をミスチルが担当!!

んんッもう スゥ晴らしい!!



私はもう前売り券買いました。

自分と嫁と子供の分と3枚。

前売り特典も3種類ゲット!!


クリアファイルはもうなくなってたのか 現場にありませんでしたが、

・ポスター
・缶バッヂ
・麦わらの一味ジョイント色えんぴつ

をいただきました!

まぁ どれもいらないって言えばいらないけど 

もらえるものは もらっとけー^^


本当に一番欲しいのは

劇場に足を運んでいただいた方に プレゼントされる

オダッチ書き下ろしの 今回の映画「STRONG WORLD」の原作

ONE PIECE の0巻!!

これは3人で行く予定なので 3冊ゲットの予定(意味ない?)


まぁ 今更な情報ですが ひさびさの更新なのでご勘弁を・・・


んで話は変わりますが、

ここ最近の忙しさは いろいろあるんですけど

忙しい時間の半分ぐらいは  


ドラクエ9ばかりやってました。

見事にハマりました。
ドラゴンクエストIX 星空の守り人


これは色々 語りたいので次回に持ち越します。


次回予告!

ドラゴンクエスト9 いつ終わるんだ・・」

↑ ドラクエ9やってる人はわかると思いますが、

現在こんなんばっかです。

1・素材集め(川崎ロッカー地図or魔王戦)

2・1に飽きたら宝の地図に潜ってスーパールーレット

3・いつの間にか寝てる。

4・1に戻る

の繰り返しです。


では早ければまた明日。