ども、お久しぶりです・・・


いや〜 なんだかPCがおかしくなってしまってブログを全く更新しないままになってました・・・


お楽しみにしてくれていた方(もしいた場合ですが・・)スミマセン。

またコメントをくださった方、返事もせずにスミマセン。

モチロン今もPCがオカシイままですので かろうじての更新です。

気が向いたら 時々のぞいてやってくださいな



数ヶ月ぶりの更新なので書きたいことがたくさんあるのですが、

過ぎてしまったことはしょうがないので、

また今日からガンバロウ!!
 
ドンマイ 俺! 





いろいろこの2,3ヶ月でありましたが、

今どうして伝えたいことはッ!!



氷室さんが新曲をだしてくれたッ!!


それが これだッ!!!  ↓



「Safe the Sound」



いやぁ カッコイイ! ぼかァ この曲好きだなあぁぁぁぁ^^



一緒に歌っている外人サンは私は全くご存知ありませんが、

できれば氷室サン一人バージョンが聞きたいです!!

ライブで歌ってくれるよね??



しかもこの曲、i tuneのみでの販売!!


ハイテクが苦手な方には住みにくい世の中になりましたね・・・


しかもこの曲、前にも紹介しましたが

アニメDVD「ファイナルファンタジー アドベントチルドレン」のエンディング

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]

では「CALLING」が使われていましたが、


今回、ブルーレイで「FINAL FANTASY ADVENT CHILDREN COMPLETE」

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE [Blu-ray]

のエンディングテーマとして使われてます!!

どうやら 今更知ったのですが、

ファイナルファンタジー製作側の方(名前忘れた・・・ スミマセン)が

氷室サンを好きだったみたいで 前回も今回も氷室サンの曲を

使用したいと言ってきたとか・・・


これで氷室サンを好きな方がファイナルファンタジー7をプレイしてくれて、

ファイナルファンタジー7が好きなかたは氷室サンの曲を

聞いてくれるようになると嬉しいなぁ

ちなみ私は氷室サンもファイナルファンタジーもどちらも

好きです!!


しかし この間まで fainal fantasy 7 ADOVENT CHILDREN ってゲームだと

ばかり思っていたのですが、実はCGアニメなんですね。  エヘヘ^^



ファイナルファンタジー7の その後の お話らしいのですが、

私は見たことがありません・・・   


スミマセン ファイナルファンタジーが好きとか言っておきながら

この程度です・・・




では今日はひさびさなので この辺で



それでは本日の1曲は これ!



Memories Of Blue


もう15年ぐらい前の映像で曲も懐かしいですが、

氷室京介の曲の中でも私の中ではベスト5には入る大好きな曲です!