海賊版CD

では本日の一曲。


これが割りと音がいいほうかな?

BOOWY 「Midnight Runners」

つい この間でた、BOOWYのDVD−BOXで

初めて収録された曲。


初期のBOOWYの中では有名だと思うが、

今までCDにも収録されず、音源は海賊版のCDやテープでしか

聞いたことがなかった。




まぁ 古い話は置いといて、





氷室ファンのみなさんはもうダウンロードしましたか?


何をって??



あの海賊版ライブをですよ。



そう!!


公式海賊版ということで




20周年記念ツアーのときの日本武道館の2DAYSを

ノーカット完全版で


現在ダウンロードCDとして発売中!!


しかし、期間限定品なので


11月30日までが締め切りとなってます!!


これが ↓  ↓
http://bl.e-fanclub.com/himuro08dl/dlwebshop/default.asp




CD化の予定は現在ないので、


貴重なライブ音源なので

まだダウンロードしていないファンの方は是非!!

この機会に!!


ちなみに収録曲は

1日目のほうが、

2008.09.01
日本武道館

完全ノーカット

MC全収録


日本武道館
完全ノーカット
MC全収録
01. NATIVE STRANGER
02. SWEET REVOLUTION
03. WILD ROMANCE
04. GIRLS BE GLAMOROUS
05. CLAUDIA
06. CRIME OF LOVE
07. MISTY〜微妙に〜
08. Be Yourself
09. DIAMOND DUST
10. STAY
11. SQUALL
12. HEAT
13. B.BLUE
14. FUNNY BOY
15. Keep The Faith
16. Say something
17. WILD AT NIGHT
18. IMAGE DOWN
19. 魂を抱いてくれ
20. Dear Algernon
21. Rainy Blue
22. Lover’s Day
23. わがままジュリエット
24. LOVE & GAME
25. VIRGIN BEAT
26. JEALOUSYを眠らせて
27. SUMMER GAME
28. ANGEL
     




2日目


2008.09.02
日本武道館

完全ノーカット

MC全収録

01. NATIVE STRANGER
02. SWEET REVOLUTION
03. WILD ROMANCE
04. GIRLS BE GLAMOROUS
05. CLAUDIA
06. CRIME OF LOVE
07. MISTY〜微妙に〜
08. Be Yourself
09. DIAMOND DUST
10. STAY
11. SQUALL
12. HEAT
13. B.BLUE
14. FUNNY BOY
15. Keep The Faith
16. Say something
17. WILD AT NIGHT
18. IMAGE DOWN
19. 魂を抱いてくれ
20. Dear Algernon
21. Rainy Blue
22. Lover’s Day
23. わがままジュリエット
24. LOVE & GAME
25. VIRGIN BEAT
26. JEALOUSYを眠らせて
27. SUMMER GAME
28. ANGEL



2日ともほぼセットリストは一緒ですが、

BOOWY時代の曲が若干違うかな。


あと10日ほどしかないので


今すぐダウンロード!!



また この曲をダウンロードすると


自動的にプレゼントに応募できるようになっていて

運がよければ、こんなの当たります↓


<プレゼントキャンペーン応募案内>
*応募期間:2008年11月5日〜2008年12月10日23時59分
*ご対象者:『 OFFICIAL PIRATES MIX 』ご購入者様
*当選発表:厳正なる抽選の上、ご当選者様への賞品の発送をもって代えさせて頂きます。
 賞品の発送はご購入時にご登録頂きましたお名前、ご住所へお送りさせて頂きます。

*賞品
特賞:氷室本人ツアー着用衣裳(1名様)※両公演ご購入者様対象
A賞:オリジナル刻印入りiPod nano(5名様)※両公演ご購入者様対象
B賞:オリジナル刻印入りUSBメモリ1GB (50名様)※1公演以上ご購入者様対象



2日分両方ともダウンロードした方には抽選1名様ですが、

氷室サン本人着用ツアー衣装をプレゼント!!


ウォォォォッ!!!欲しい!!



っていうか もっとプレゼント当選の人数多くてもよくない??

新しく、新曲を録音したワケじゃないんだし、

CDじゃないから予算も大してかかってるとは思えないから

丸儲けじゃないですか!!


いや、金儲けが悪いと言ってるのではなくて

もうちょっとプレゼントしてくれても

赤字にはならないでしょ?


ツアー着用、タンクトップ 10名様ぐらい

欲しいなぁ・・・

なんてセコいことを考えてみました。

ファンの方に怒られそうですが・・・



まぁ なんだかんだ言っても

私は両方ともダウンロードしましたが・・・



予算的に片方しかダウンロードできないっていう方は

どっちを取る?


って聞かれたら、


う〜ん  悩みますが


私は1日目のほうですかね。


というのは、


ライブの出来としては


2日目のほうが良いできだと思うのですが、


2日目は数曲だと思いますが、


1月21日に発売されるDVD

2009.01.21リリース
DVD「20th ANNIVERSARY TOUR 2008 JUST MOVIN' ON - MORAL 〜 PRESENT -」

20周年を記念した全国アリーナツアー
“20th ANNIVERSARY TOUR 2008 JUST MOVIN' ON - MORAL〜 PRESENT -”
2008年9月14日、横浜アリーナ公演のライブを完全収録

特典映像:
同ツアー、日本武道館公演(2008年9月2日)より抜粋した
スペシャル・テイクを収録予定

↑  ↑
ってなってるので 

2日目は多少、音源として日の目を見ることができるので

1日目は今後、完全に音源化されないような気がするので

個人的には1日目かなぁ と。



でも いつものパターンだと数年後にCDかDVD出すんだよなぁ


限定版だったヤツを

なんらかのカタチで再販するのはヤメて欲しい・・・




つい最近だと

20周年ということで

シングルベスト

20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN'ON~ALL THE-S-HIT~

20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN'ON~ALL THE-S-HIT~


が出ましたが、


この収録曲の中に


CLOUDY HEART


が入っていた。


これは今までだと


コレ↓

Case of HIMURO (初回限定盤)

Case of HIMURO (初回限定盤)

15周年のときに出したベスト盤なんですが

この初回盤にだけ収録されていたのに、

今回のベストでアッサリと収録。

しかも氷室ソロのベストアルバムなのに


シングルベストなのに・・・


どうも出し惜しみして、結局後から出してなかった部分も

全部出しました的なものが多い。


特に氷室ソロよりも


BOOWY関連だが・・・


BOOWYは氷室サンとは別にレコード会社のほうで

一人歩きしているからなのか、

後から後から、


チビチビとCDやらDVDやら出しやがって・・・


流石に最近のBOOWY関連のCDやDVDは

新品では買わなくなりました。
(なんだかんだで最後は買っちゃうんだけど、中古で安くなってから)


今更、BOOWYに関しては新曲が出るワケじゃないし


別に急いで聞かなくてもいいか。


っという気になってます最近は。
BOOWYに関しては)


唯一、冒頭で紹介した「Midnight Runners」

がDVD−BOXで初めて公式に音源化されましたが、

もともと知っている曲なので

これも早く聞きたい!とは思わなかったし


好きだけど、もうBOOWYはいいよ

っていう気持ちも少しはある。
(でも発売されると買ってしまうが・・・)



氷室サンはそういう売り方してほしくないなぁ


ちとベスト盤が多いなぁ

DVDはもうちょっと安くならないかなぁ・・・

クロムハーツとのコラボグッズなんて、私は絶対買えないなぁ・・


ふぅ


貧乏人には氷室ファンはチト辛いゼ。



金がすべての世の中じゃねぇよなァ!!

って氷室サン言ってくれてるのに・・・