ブログランキング・にほんブログ村へ





ありゃりゃりゃ(´Д`|||) ドヨーン 




昨日も買った瞬間からガッチリ含み損でしたが、


本日も さらに含み損拡大!!!




もう終わったかぁ〜

テークスグループ




やはり単なる仕手株だったのか・・・


わかっていながらつい手を出してしまう私(;´д`)トホホ



本日 7719 テークスの終値は 119円

前日比 −19円

私の買値 151円

たった2日で30000万以上の損・・・



何やってんだ・・・(´Д`|||)




今日のIRがきいたのか

PTSでも100円以下で投げてる方もいますね。


月曜日は始値 100円以下で始まるでしょうか??


こりゃあ 当分、直近高値には戻しそうにないですね・・


どう考えても売りだと思うのですが


月曜日は かなり荒れる相場になりそうですね・・・


投げる人と、株価の下げで追証の投げでさらに下がりそう。



長い目でみれば じょじょに上げてきそうですが、


短期的には終わった感が・・・


別に買値まで戻してくれとは言わないが、


これ以上の下げは マジで精神的にキツイ・・・


ホント今回、無理して資金投入したので・・


せめて120円台はキープしてくれないなぁぁぁぁぁぁぁぁ


ぁぁぁぁぁぁぁぁ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。