ブログランキング・にほんブログ村へ




つ、ついに塩漬けになっていた


私の持ち株すべて売却ッ!!

先日の記事

http://d.hatena.ne.jp/gangan-ikouze/searchdiary?word=%2a%5b%b3%f4%5d


だって、


だって買った次の日




 あっさりストップ安!!


前日までのストップ高なんだったんだよ〜(´Д`|||) ドヨーン



8889 アパマンショップ   と

8925 アルデプロ    (´Д`|||) ドヨーン


アルデプロなんか 最近やたらストップ安だし・・・


ニューディールもカーチスも


完全にあきらめましたε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノモウムリダヨ・・





んで今日、なけなしの金を投入して


持ち株も全部売って


ついに買ってしまいました


7719  テークスグループ


ついこの間まで、

「東京なんたら〜所」みたいな名前でしたが、

なんだかいつの間にか名前も変わって、

この連日の地味な上げッ!!


おとといはリーマンショックで一時ストップ安に

なりましたが、その後の怒涛の上げ!!


あの時無理して買えばよかった〜 ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



本日、151円でたったの1000株ですが

購入させていただきました。



しかし・・・


しかし本日も恐ろしい動きでした・・・



しかも、


いきなりマイナス (´Д`|||) ドヨーン


オイラの買値は 151円。


今日の終値は  137円。


たった一日で、

いや数時間で   約14000円の損!!(´Д`|||) ドヨーン




もしかして 上げはもう終わりですか???


にしては下げたら、下げたで

買いは入るし


今日は出来高も 400万越え!!

今まではせいぜい200万前後だったのですが


明日からジワジワ上げるかぁぁ〜!!!!


ヤフーの株式掲示板でも投稿ランキングは遂に2位!!


皆様がいよいよ注目してるってことですよね!


そして今日の出来高


仕手株にしては ドーンッ!と上がるワケでもないし、


今日の下げはオアシスの売りという事みたいなので、

この下げが今日だけで終わって、


明日からジワジワと今まで通りに上げてくれれば

いいんですけどねぇ〜



短期的には なんだか恐いですが、


長期的にみたら普通に買いでよいと思うのですが・・・


ゆるみ止めナットガンバレ〜エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!



明日に向けて寝ます。


本日もお疲れ様でした!