ブログランキング・にほんブログ村へ




このマンガは有名なのか、マイナーなのか


自分ではよくわからないのですが、




本日のオススメ漫画はコチラ!!

















THE3名様
The 3名様 1 (ビッグコミックススペシャル)


実写でもドラマ化?コント化?されてます。
THE3名様 [DVD]
コチラはキャストが

ミッキー(塚本高史)、
まっつん(岡田義徳)、
ジャンボ(原作では"ふとし"。佐藤隆太


と私の中では「木更津キャッツアイ」でお馴染みのメンバー

かなと。


内容は・・・

フリーターの三人が夜な夜なファミレスに集い、ダラダラ話しをしているだけの

内容ッス・・・

脱力系ってヤツですかね。

このダラダラした感じが好きです。

なんとなく 何回も見てしまいます。


チトDVDはキャストがカッコ良過ぎな気もするけど・・


漫画と違って「面白く見せよう感」が漂うので

もっとダラダラとゆるい内容でも良かったかな。



まぁ本日はあくまでもマンガの紹介ですので・・・



原作のマンガはいい感じでゆるいです。


いつもストーリーがはじまると、最初のページのコマの

ワキに登場人物の紹介が載っているのですが、

それが 私は好きです^^




売れてるのか売れてないのか あまりわかりませんが、


古本屋サンでもあまり見かけません・・・




ヤフオクなんかだと比較的安く買えるかもしれませんね。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A3%D4%A3%C8%A3%C5%A3%B3%CC%BE%CD%CD&auccat=0

↑  ↑
と思ったらヤフオクにもほとんどない・・・


しかもけっこう高い。


まぁ買うほどではないかな。


私としてはマンガを試しに1冊買ってみて、


面白かったら、DVDをレンタル屋さんで借りて見てほしいなぁ

と思います。



またDVDの中で「まっつん」が着てるTシャツが

いい感じなんですよぉ〜^^

しかも売ってるんですねぇ
↓   ↓
コレは欲しいなぁ




しかし、ナイスなセンスのTシャツばかりです。

私は「NEET」Tシャツと「The Noth Korea」Tシャツが
欲しい。 買おうかな、別に高いワケでもないし・・
http://www.kamikazestyle.com/index.html




まだ見たことない方は試しに見てください。

相変わらずミッキーの服装が凄いです!