ブログランキング・にほんブログ村へ





最近、流石に下げすぎたのか


新興不動産系の株が軒並みストップ高をつけてますね!


私の保有する塩漬け株アパマンショップアルデプロ

ここ連日ストップ高

信用残高がいいところまで改善するまでは戻すかぁ??


と思い、

今日なけなしの金を投入して少しだけ買いました。


アパマンショップ  すでにストップ高で張り付いていたのですが

1株だけ約定しました。

5210円  1株   買い。


アルデプロ   今日はストップ高をつけるも

けっこう売られたりして、もうダメかぁ?

と思いながら買いました。

8925 アルデプロ  4410円  4株 買い。


その後、なんとかストップ高で引けてくれました。

なんとなく 4740  ニューディールが 900株

持ってたので きりのいい 1000株保有にしようと思い。


5円  100株買い。




といったショボショボ売買でした。



現在の保有銘柄 資産状況


8889  アパマンショップ  平均12400円   6株

8925  アルデプロ     平均5300円    5株

7602  カーチス      平均300円   300株

4740  ニューディール   平均9円    1000株




まだまだ全然マイナスです。

カーチスとニューディールはあきらめてます・・・


アパマンとアルデプロはもうちょい上がるんじゃないかと思ってますので、


できればどっちも8000円ぐらいまでいってほしいけど、


アルデプロはもう無理かな。

明日ストップ高だったら売ります。

微妙なプラスとかマイナスだったら様子見で・・・



塩漬けのみなさんガンバロー!!