金日成が考案したという、北朝鮮律動体操
さすがというか、なんというか・・・


昨日、ついに北朝鮮が韓国側に砲撃を
やっちゃいましたね。

しかも死亡者がでてしまう状態に・・・・

これは戦争勃発かぁッ!??

こんな空気の読めないDQN国家が
日本のお隣にいるとは、本当に心配になります。


北朝鮮砲撃事件が関係あるのかないのか、
わかりませんが、本日の日経平均は完全に下げですね。

現在14時ごろですが、

前場よりは戻してきてますが今日は下げのままだと思います。


さて我がカプコンはというと、

日経平均と同じような動きでマイナスのままです。

今日は期待できませんね。


モチロン 韓国ウォンは下がってます。



もう世界はどうなることやら・・・



追記。

「空中戦」可能性あった=
砲撃前後に南北戦闘機出動

 

韓国の聯合ニュースは24日、北朝鮮が23日に韓国北西部の延坪島を砲撃した際に南北双方が戦闘機を現場海域上空に出動させ、「空中戦」が起きる可能性があったと伝えた。


 韓国軍当局などによると、北朝鮮が砲撃を開始した4分後にまず韓国空軍のKF16戦闘機2機が緊急出動。

その後訓練中だったF15K戦闘機4機が加わり、KF16が2機追加投入された。

F15Kには射程250キロの空対地ミサイルが搭載され、北朝鮮が砲撃を中止しない場合、海岸砲やミサイル基地などを攻撃する準備態勢を整えていた。


 一方、北朝鮮側は砲撃直前にミグ23戦闘機5機を出動させ、哨戒任務を行っていたという。聯合は「空中戦が発生し得る『一触即発』の状況だった」としている。



ミグ23とF16って・・・
もうこれだけで北朝鮮負け決定じゃ・・・

以前、北朝鮮のミグ23って原因不明の墜落とかしてるよね??




ちなみに本日の日経平均
かろうじて1万円台の 10030円 前日比 −85円でした。

我がカプコンは 1252円  前日比 −22円

なんでかなぁ、そろそろモンハン発売なのに??
すでに織り込み済みで発売した瞬間にダダ下げですか!?


ちなみにゲーム関連は今日は微妙でした。

7974 任天堂  21550円  −380円

9684 スクエニ  1598円   −7円

6460 セガ・サミーHD 1423円  −8円

7832 バンダイナムコゲームス 805円 +6円

3635 コーエーテクモHD  536円  0円

4822 ハドソン       482円  +1円

9766 コナミ       1586円  +3円

などなどイマイチでしたね。


今週はダメかなぁ??