では本日の一曲。

またまたボンジョヴィ ネタです。

最近のカップヌードルのCM、面白いですよね。

GLAYやジャミロクワイ、MISIAなど
ビッグなアーティストの代表曲が
イイ感じにカップヌードルを食べたくなる歌詞に
置き換えられています。

「息子さんは〜     ス・ネ〜 タ〜!!」

イカス!!



では今日も張り切って
日経平均株価カプコンの株価で楽しみましょう。


本日の日経平均は 9797円   前日比 −30円

まぁ弱い日経でした。


円は 1ドル83円でじわじわと上がってきてる!?かなぁ
って感じです。


いまいちパッとしない相場ですが、

我が 9697 カプコン は  1265円  前日比 +14円

いやぁ 地味ながら強い!!

しかし1300円で買ってしまっている方もたくさんいると
思うので1300円を出来高ともなってガツーンと越えてくれれば、
かなり期待できそうです!

目標は年初来高値 1907円を越えて 2000円越えないかなぁ
なんて思ってますがサスガに無理か・・・















まぁ 今日の記事は短いので
私がBON JOVIの中でも一番すきな、曲をどーぞ。

この曲や「IT’S MY LIFE」などでも使われてますが、
イントロの「ボワァ、ボワァ、ボ、ボ、ボワ」みたいな
ギターの音はトーキングモジュレーターという
エフェクター(音色を変える機械)を使っているのですが、
動画を見てもらえればわかる通り、口にくわえて
ギターを弾きながら「ボワ、ボワ」と口も動かす特殊な
エフェクターを使って、あの不思議な音を出してます。

このトーキングモジュレーターというエフェクター
また面白くて、使っていると時々、電気が体にピリリと流れます。
まさに「感電エフェクター!!」
皆様も一度お試しを・・・

どうでもいい話ですみません。