テー クス なる?   ... - エヴァタイトル風 - はてなセリフ







先日、無理して買った


7719 テークスグループの株 

1000株 151円買い。

先日の記事↓
http://d.hatena.ne.jp/gangan-ikouze/searchdiary?word=%2a%5b%b3%f4%5d





本日終値 115円。


一時 129円まで上がり、

「オォォッー!!今日は130円行くかぁー!!」


なんて妄想してたら後場から下がって、


ガンガン売られて、結局終値 115円。




前場は万単位の買いが何回も入って

かなり期待していたのですが、

130円にかなり厚い、売り板が出ていたので

あきらめたのでしょうか?

10万株以上の売りが出ていましたよね・・・


明日の終値は120円は越えて欲しい。


チャート的には長い上髭がついて下がる雰囲気マンマンな気が


しますが、今日も出来高もなかなかあったし


まだチョット期待してます。



私はこの銘柄は長期で持つつもりはないので今月中に150円


越えてくれなかったら売るつもりです。



株の掲示板もテークスは盛り上がってますね!


嵌められた!って言う人がどうやらいるようですが
どうやらこのサイト(掲示板)のことを言ってる人が
多いみたいです。↓
http://6006.teacup.com/dstock/bbs

ヤフー掲示板は売り煽りだらけですね。

2ちゃんねるも総悲観状態かな・・・
http://www2.2ch.net/2ch.html



今週と来週、様子見で出来高が下がりだしたら売りで


いいんじゃないですかね。



本音は買値までは上がってほしいけど・・・