では本日の一曲。

オラBONJOVI大好きなんですけど、
この曲はベスト5には入るぐらい好きですねぇ〜

では はりきって
「シャウト ザ ハ〜!!!」


本日も気になってしょがない カプコンの話題です。

本日は週末ということもあってか

日経平均はダダ下がりでした。

TOPIX-9.39846.98.
日経平均株価  9724円   -136



一応、為替の23時ごろのニュース

 週末12日午前のニューヨーク外国為替市場の円相場は、新規の手掛かり材料に乏しく、1ドル=82円台前半でもみ合っている。

午前9時10分現在は、82円35〜45銭と10日午後5時(82円23〜33銭)比12銭の円安・ドル高。
 
米国が休場だった前日のベテランズデー(退役軍人の日)からこの日未明にかけて、円は82円台半ばから後半の水準を軸に弱含んで推移した。

しかし、ソウルで開かれていた20カ国・地域(G20)首脳会合が、焦点となっていた「通貨安競争」の回避では合意したものの、米国などが提唱していた経常収支の数値目標導入を見送る格好で閉幕。

これをきっかけにリスク資産のポジションを手じまう動きが台頭し、円はいったん81円台に乗せたが、あと緩やかに軟化している。

 ユーロは同時刻現在、対ドルで1ユーロ=1.3735〜3745ドル(10日午後5時は1.3777〜3787ドル)、対円では同113円10〜20銭(同113円42〜52銭)で推移している。



まぁ いろいろ日経平均も弱く、若干前日比、円安の一日でしたが

しかし、そんな中

カプコンは強かった!!



11月12日 終値 1214円  前日比 +14円


ジワジワと上がってきてますよ〜

モンハン発売まで あと約2週間!!

週明けもプラスだと もうかなり強気でいいんじゃないですか!?


明日は 相場はお休みですので、

別の話題にしましょ♪